この丸メガネはミュージシャンなの?

音楽ブログを早々に諦め、ゆるめのサブカルブログへ男は舵をきった

おおお、拙曲が第ゼロ感に並ぶ幸せよ

ぐひっとなるメガネ
湘北に入ってよかったのメガネ

Pluto Selectionのフェア選曲に丸メガネはぐひっ

Spotifyプレイリストの王者、Plutoが先日出した拙曲Strawberries On Snowを選んでくれた。

このポンコツ丸メガネの知名度人間性、その他の問題点を度外視してくれたフェアな選曲にはPlutoの中の方へ感謝と感心と脱帽しかない。

なにより個人的に胸熱だったのは、観たばかりの映画「THE FIRST スラムダンクの主題歌の10-FEET「第ゼロ感」同じプレイリストにいることだ。

曲名を見るだけで、脳内で宮城リョータがドリブルを始めてしまう例のあれだ。

とはいえ、Pluto Selectionは2週間おきに更新されていくわけで、今のうちに網膜に焼き付けておきたい儚い眼福でもある。

Pluto Selection(Biweekly) - playlist by Pluto | Spotify

あと「湘北に入ってよかった……」とぐひぐひしてるメガネ同様に感無量のおれだが、この曲はボーカルを務めてくれた詩歩嬢の声で成り立っているところが大きく(ボーカル割合100%)、これfeat.って言っていいのかねってくらい私はベンチから観ている状態である。

てかそこも同様か。

とにかく新年早々にありがとうございます、Pluto様。

初めて姪っ子に聴かせられるなと思った曲なので、皆様もお手隙の際にぜひぜひ聴いてみてください。
ただこの文面のぬるま湯メガネとギャップはあるのでそこは心してください。

linkco.re

 

ではでは今日はおやすみなさい。
本当に起きてから今まで全秒が眠い1日だった。